

だいぶ更新に間隔が

間隔が空くようになってきましたね
ええ ネタが無いんです







昨日はあれです
なんとなくボスで行けるとこまでいこうかなってなって
全力で料理使って頑張ってたんですが
3k.jpg

セルキーの時点でいてえ…


鵺?無理でした あんなのマジ無理











そしてですねー 5-1のメガネが気に入らなかったんで






































この熱い想いを届けようとしたんです…








































menga.jpg

アネス!アネス!アネス!アネスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アネスアネスアネスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アネスたんのオレンジっぽい色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
たまーに良品くれる時のアネスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
12パズルでほぼ破壊決まって良かったねアネスたん!あぁあああああ!かわいい!アネスたん!かわいい!あっああぁああ!
なりきりせっとも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!なりきりせっとなんて現実じゃない!!!!あ…たまーに良品も12パズルでもよく考えたら…
ア ネ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ベロスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のアネスちゃんが僕を見てる?
表紙絵のアネスちゃんが僕を見てるぞ!アネスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアネスちゃんが僕を見てるぞ!!
12パズルでのアネスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアネスちゃんがいる!!やったよアビオレンジャー!!ひとりでできるもん!!!
あ、なりきりせっとのアネスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあトニオ様ぁあ!!ピ、ピート!!ルヤぁああああああ!!!トニオ様ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアネスへ届け!!ベロスのアネスへ届け!

















































megn.jpg












































おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





































その後

















































+10.jpg








ムシャクシャしてやった
失敗した
アネス死ね
ラテール プロフィール


Author:らびっつ!
サファイアサーバー
主に15chにて活動中

元廃人 脱ニート
現在学生ニート



-------------------------------
Name:エンバート
Lv.192 ルーインウォーカー
Lv.140 ローグマスター
Guild -Gardenia-

-名誉-
 暴風の監視者Lv.7 暴風
 無限回廊  Lv.7 無限

-生産-
 錬金術食べ物√ Lv.32

-図鑑-
 231/348
-------------------------------
Name:らんだーと
Lv.141 ミンストレル
Lv.153 マエストロ
Guild ぼっち

-名誉-
 暴風の監視者Lv.2 
 無限回廊  Lv.6 

-生産-
 錬金術食べ物√ Lv.24

-図鑑-
 53/348
-------------------------------
Name:Frandle,Scarlet
Lv.131 ブレイダー
Guild うさぎじゃんぷ

-生産-
 アクセサリー変装√ Lv40
-------------------------------
Name:さーたん☆
Lv.162 ウォーロード
Guild 無所属

-生産-
 錬金術熟練したポーション√ Lv32
-------------------------------
Name:りんりん§
Lv.117 ガンスリンガー
Guild 無所属

-生産-
 錬金術熟練したポーション√ Lv32

非想天則 プロフィール
Profile:そば粉(うどん)
Tenco!Rate:うどんげ 1429±267
Comment:N常駐 J8Aぶっぱします
バカ
Lv148
Name:妬ましいね。 バカ
Guild:自宅警備員連合
Job:ニート
Comment:全てこいつのせい
                  全部こいつのせい
カウンター!
カレーの歌
全ては愛の「ターメリック」ハラハラ「ハラペーニョ」
泣かれちゃやだもん「シナモン」「カルダモン」
無理か「パプリカ」コリコリ「コリアンダー」
錯乱して「サフラン」ちょこっと「チョコレート」
今更「ガラムマサラ」
でも明日があるもん「シナモン」「カルダモン」
おいしいカレーの出来上がり
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

