

図鑑集めをしていたんですよ

朝からのんびり図鑑集めてたんですよ やっと3ケタ きます…これ!
そして100種目がこれ
zukan.jpg
21%引いたよ やったよ!




「ポストマンが妊娠しました」との連絡だったので覗いてみると
鳳凰





!?






好きにして///って言われたんで好きにしました
残骸


・・・ふう










んであとは黒月の全体的に登録を済ませ最後の
影忍者、武者、テング、月影、黒月を蹴ろうか!と思って2hほど蹴ってみたら
kage.jpg
musha.jpg
tenguutuwa.jpg
tengu.jpg
utuwa.jpg
kurotsuki.jpg

図鑑はどうしたお前ら!!!!!!!!!
図鑑はどこだお前ら!!!!!!!!






気づいてみたらこの結果
item.jpg
ivent.jpg

黒月の器どうした何があった… なんでこんな時だけ運営さん機嫌いいんですか


なんかもう恐ろしい
明日からいろいろと終わってる気がする…

プラグインにカレーの歌追加してみました
まじうるせえこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だがそれがいい

んではまた ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さーさん!
リンク貼ってもイイデスカ!
開設おめめ!w

No title

>せれに
リンクはご自由に!
ちなみにそっちにリンク張られたらこっちにも貼るよ!
ラテール プロフィール


Author:らびっつ!
サファイアサーバー
主に15chにて活動中

元廃人 脱ニート
現在学生ニート



-------------------------------
Name:エンバート
Lv.192 ルーインウォーカー
Lv.140 ローグマスター
Guild -Gardenia-

-名誉-
 暴風の監視者Lv.7 暴風
 無限回廊  Lv.7 無限

-生産-
 錬金術食べ物√ Lv.32

-図鑑-
 231/348
-------------------------------
Name:らんだーと
Lv.141 ミンストレル
Lv.153 マエストロ
Guild ぼっち

-名誉-
 暴風の監視者Lv.2 
 無限回廊  Lv.6 

-生産-
 錬金術食べ物√ Lv.24

-図鑑-
 53/348
-------------------------------
Name:Frandle,Scarlet
Lv.131 ブレイダー
Guild うさぎじゃんぷ

-生産-
 アクセサリー変装√ Lv40
-------------------------------
Name:さーたん☆
Lv.162 ウォーロード
Guild 無所属

-生産-
 錬金術熟練したポーション√ Lv32
-------------------------------
Name:りんりん§
Lv.117 ガンスリンガー
Guild 無所属

-生産-
 錬金術熟練したポーション√ Lv32

非想天則 プロフィール
Profile:そば粉(うどん)
Tenco!Rate:うどんげ 1429±267
Comment:N常駐 J8Aぶっぱします
バカ
Lv148
Name:妬ましいね。 バカ
Guild:自宅警備員連合
Job:ニート
Comment:全てこいつのせい
                  全部こいつのせい
カウンター!
カレーの歌
全ては愛の「ターメリック」ハラハラ「ハラペーニョ」
泣かれちゃやだもん「シナモン」「カルダモン」
無理か「パプリカ」コリコリ「コリアンダー」
錯乱して「サフラン」ちょこっと「チョコレート」
今更「ガラムマサラ」
でも明日があるもん「シナモン」「カルダモン」
おいしいカレーの出来上がり
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

